もっと輝く人生に!Beautiful Life ~美容整形情報~

人はコンプレックスを持っていると自分に自信を持つ事が難しくなってしまいます。
しかし技術の進歩した現代ではコンプレックスを克服する事が可能なのです。

HOME 美容整形 入院不要の豊胸手術

目次

入院不要の豊胸手術

美容整形で豊胸手術をしようと考えているけれど、痛みや傷跡、完成度の高さ、どのくらいで通常の生活に戻れるのかなど、心配事は尽きないという方も多いのではないでしょうか。胸部という女性にとって大切な部分の手術なのですから不安で当然ですよね。

メスを使っての豊胸手術である、シリコンバックなどの挿入によるバストアップ法では、術後に充分にケアが必要です。

近年注目され始めた美容整形で行われる豊胸手術は、医療技術の進歩により身体への負担が小さくて済むものになりました。まず基本的に日帰り手術で、術後少し休む時間を入れても半日程度で済みますので、入院の必要はない場合がほとんどです。

たとえば特殊な光(レーザー)をバストに当てる「光豊胸」が主流です。バストに当てた光によって、バストの脂肪部分が刺激を受け、バストが柔らかくなったり、脂肪細胞が分裂したりすることで、ある程度バストの膨らみを見込めるというものです。

この方法は血行も良くなるので、成長ホルモンも血液に乗ってバストに行き渡り、バストの成長を促すことにも繋がります。

一番のメリットは、メスをまったく使わないので、安全性が高いと言われている点です。

実際は、レーザーの光ではなく、クリスタルやサファイアの鉱石を通した光で、正確にはレーザー光線に分類されるものではないようです。

ですので、仕事やプライベートが忙しい方でも豊胸手術は可能です。気になる方は一度、クリニックに相談してみることをお勧めします。

大阪で美容整形をするならまずは安心の美容外科を「美容整形 大阪」で探そう。

脂肪注入による豊胸手術のいい所

脂肪注入による豊胸手術のいい所は何と言っても自分の体の中に入っていたものを移動させるのでアレルギー反応などが怒りにくい所です。シリコンパックを入れる施術などですと、シリコンが体に合わない人はそもそもその施術を受けることができません。

またシリコンパックは時間がたつにつれてどうしても劣化してしまうのですが、脂肪は常に体とともに変化を続けていくものですので、綺麗な形を保ち続けることができます。他にも様々な施術がありますが、最近ではこちらが主流になってきています。まずは医師とどういった施術が一番いいのか相談してみましょう。

脂肪吸引のベイザー機器の設備がある美容外科クリニックについては「脂肪吸引 大阪」で検索して探すことができます。

関連

豊胸手術と脂肪注入にデメリットはあるの?

最近豊胸手術の中でも主流になりつつある脂肪注入ですが、なにかデメリットはあるのでしょうか?もしあるのでしたらそれも考慮して受けたいと思いますよね?まず脂肪を取り除く必要があるので脂肪がある程度ないと受けることができません。

また脂肪が体の中でなくなってしまうようですと自然と胸もへこんでしまうトラブルもあるようです。最近ではvaserと呼ばれる施術ができており、こちらですと脂肪細胞を移動させるのでこちらなら脂肪があまりない人でも施術を受けることができます。ただし当然最新の美容整形技術ですのでお値段が張りますし、またこの施術に対応している病院がまだあまりないのがネックです。

豊胸手術を受けるなら脂肪注入

豊胸手術を受けたいと考えているのでしたら、脂肪注入はいかがでしょうか?特にあまり体に異物を入れたくないと考えている人や、アレルギーが心配だという人にはおすすめです。こちらは自分が気にしている所の脂肪ととった上で、その脂肪を胸に入れて大きくするというものです。

とても画期的ではないでしょうか?やはり2つの施術を行うことになりますので費用は他の美容整形よりも高いのですが、2つの施術を別々に行うよりははるかに安いです。平均としては80万円から100万円程度だと考えておくといいでしょう。分割もできるので安心です。

脂肪注入と豊胸手術の両方を行う

美容整形の中でも脂肪注入と豊胸手術はお馴染みのものとなり、さまざまな人に知られる様になりました。美容外科や美容整形専門のクリニックで施術を受ける場合においては、施術の内容や費用などが気がかりになることが多いかと思います。

しかしながら、見落としがちなのがアフターケアの保証となり同じくらい大切なことが挙げられます。このアフターケアがしっかりとしていることによって、万が一の際にもきちんと確実に対応をしてくださいますので、美容外科や美容整形専門のクリニックを探す際においては、このポイントについても確認をする様にしましょう。

脂肪吸引、豊胸手術なら大阪、東京の美容整形、美容外科kunoクリニック

東京銀座院
〒 104 - 0061
東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2階

大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200 大阪駅前第4ビル2階

http://www.d-biyou.com/ 【HP】
http://www.d-biyou.com/michelangelo/ 【脂肪吸引】
http://bust.k-biyou.com/ 【豊胸手術・脂肪注入】
http://nose.k-biyou.com/ 【鼻整形・隆鼻】
http://eye.k-biyou.com/ 【二重整形・二重まぶた】

お胸のプロ!美人のまりこ先生に手術内容を聞いたみた!

豊胸のプロのまりこ先生に手術内容を聞いた動画です。

動画公開日:2019/08/26

豊胸実績圧倒的No.1

まりこ先生の豊胸実績です。

動画公開日:2019/05/2

メニュー

TOP   美容整形   周囲に相談してから美容整形   豊胸   二重まぶた   脂肪吸引   脂肪吸引 大阪   マイクロスコープ