もっと輝く人生に!Beautiful Life ~美容整形情報~

人はコンプレックスを持っていると自分に自信を持つ事が難しくなってしまいます。
しかし技術の進歩した現代ではコンプレックスを克服する事が可能なのです。

HOME 脂肪吸引と豊胸手術の生着率

脂肪吸引と豊胸手術の生着率か

美容整形に興味を持っている女性はたくさんいるでしょう。 理想の体を簡単に作ることができるので、とても人気があります。

大阪の美容外科では、脂肪吸引と豊胸手術を行なっているクリニックがたくさんあります。 脂肪吸引は、注射や切開など部位や大きさで方法を考えていきます。

豊胸手術も、注射や切開などがあるのですが、生着率という注入した脂肪がバストに残る確率が高い方法がおすすめです。 生着しなかった脂肪は、体内に自然と吸収されていきます。

脂肪注入の生着率は、30%から50%となっています。 脂肪を利用した施術が人気があります。

脂肪吸引をして理想的な体を手に入れましょう

美容外科クリニックで脂肪吸引を行うと、とても簡単に理想的な体を手に入れる事が出来ます。自分の背中や太もも、ウエスト周りの余分な脂肪を採取することが出来るので、部分痩せにとても効果がありますし、ダイエットと違い無理な食事制限や過度な運動をしなくてよいので、リバウンドをしにくいです。

傷跡もとても小さくほとんどの方が気づかないですし、ダイエットと違い我慢などをせずにすぐに瘦身な体を手に入れる事が出来ます。多くの美容外科クリニックで施術を受けることが出来るので、価格帯も下がっており若い人を中心にとても人気の施術方法となります。

脂肪吸引を受ける時に知っておくこと

脂肪吸引を美容外科で受ける時には自分が信頼できる病院に任せるのは勿論のことですし、必ず信頼できるお医者さんに相談してから施術を受けるようにしてください。他の美容整形はほとんどの場合部分麻酔であることが多いですが、脂肪吸引の場合には全身麻酔になります。

全身麻酔を利用する場合には体への負担がかなり大きく、こちらの施術が高くなってしまうのもこういった所からです。場合によってはトラブルにも発展してしまいますので、できるだけこういった麻酔に慣れている病院を選んでください。不安な人はわからない所は必ず質問してください。

脂肪吸引ってどれくらい時間がかかるの?

美容外科で受ける施術に関してはそこまで時間がかからないようなものが多いイメージがありますよね?しかし脂肪吸引に関してはかなり時間がかかります。またカウンセリング当日にそのまま施術を受けるということができません。

なぜかというと、血液検査や、脂肪に対する検査が必要になってくるためです。その結果をもって本当に自分がその施術を受けることができるのかどうかを判断してからの予約になります。当日もまずは全身麻酔をして、それの効果が表れてから取り掛かります。また自分が目を覚ますまでが施術になりますので、手術であることを忘れてはいけません。

脂肪吸引、豊胸手術なら大阪、東京の美容整形、美容外科kunoクリニック

東京銀座院
〒 104 - 0061
東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2階

大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200 大阪駅前第4ビル2階

http://www.d-biyou.com/ 【HP】
http://www.d-biyou.com/michelangelo/ 【脂肪吸引】
http://bust.k-biyou.com/ 【豊胸手術・脂肪注入】
http://nose.k-biyou.com/ 【鼻整形・隆鼻】
http://eye.k-biyou.com/ 【二重整形・二重まぶた】