もっと輝く人生に!Beautiful Life ~美容整形情報~

人はコンプレックスを持っていると自分に自信を持つ事が難しくなってしまいます。
しかし技術の進歩した現代ではコンプレックスを克服する事が可能なのです。

HOME 脂肪吸引はゆっくり効果が出る

脂肪吸引はゆっくり効果が出る

早期に脂肪がなくなっていることを実感できるのが脂肪吸引ですが、脂肪が減っている効果というのは徐々に感じる場合もあります。脂肪が減っていることで、体重が少ない状態を維持できるようになり、ダイエットを無理に行わなくても痩せられるようなイメージが続きます。

Vaserのように、短時間でしっかりと脂肪を取り除くことができる方法なら、早期に脂肪がなくなっていることを実感し、一定の期間がすぎるとダイエットが成功していることを実感できるでしょう。ダイエットが出来ていることを実感していると、より生活の質も向上しますし、脂肪を溜めないように心がけられます。

脂肪吸引はvaserlipoがおすすめ

vaserlipoは振動エネルギーのベイザー波によって、周辺の組織を傷つけることなく、脂肪細胞だけを遊離させることが出来ます。第3世代の脂肪吸引機として注目されているシステムです。

遊離させた脂肪細胞を、刃を付けていないカニューレで優しく吸引していきますので、従来の施術方法と比較すると、出血や痛みなどを抑える事が出来ます。ダウンタイムがとても短くなっているので、施術の翌日から日常生活やデスクワークの仕事なら復帰が可能です。傷跡も小さいですし、採取する脂肪がとても良質なので、豊胸手術などに再利用されることも多いです。

脂肪吸引をするならvaserlipo

ベイザー波は振動エネルギーで、周囲の血管組織などを一切傷つけず、施術を遂行することが出来る施術方法として注目されています。vaserlipoは、次世代の脂肪吸引機として、多くの美容外科クリニックで採用されています。

脂肪細胞だけを溶解して、カニューレで優しく採取していきます。他の施術方法と比較すると、痛みや出血が少なく、ダウンタイムを最小限に抑えることが出来るので、翌日にはデスクワークくらいであれば、職場復帰が可能ですし、日常生活を送る事も出来ます。vaserlipoで採取した脂肪を豊胸手術に再利用することも多く、理想的な体を手に入れることが出来ます。

vaserの脂肪吸引なら大量の脂肪を採取

vaserの脂肪吸引機は、従来の脂肪吸引機よりも体への負担が少なく、効率よく脂肪を採取することが出来ます。今までの施術では困難だった、皮膚直下の脂肪層や、硬くなってしまった脂肪なども溶解して採取することが出来ます。

施術することが出来る部位も、背中や太ももなど増加していますし、1度に取れる脂肪の量も増えていますので、根こそぎ脂肪を採取することが可能です。採取した脂肪は、血液などが混じっていない綺麗な脂肪ですので、豊胸などに再利用することも可能です。脂肪を吸引し胸を大きくすることが出来るので、痩身な体を手に入れることが出来ます。

vaserは大量の脂肪吸引をすることが可能

従来の脂肪吸引機は体への負担が大きく、良質な脂肪を採取することが出来なかったので、施術後のダウンタイムがとても長くなっていました。vaserの脂肪吸引機は、脂肪細胞だけに反応しますので、とても綺麗な脂肪を取り除くことが出来るので、豊胸手術などに再利用されることも多いです。

脂肪細胞だけに反応するので、今までの施術が出来なかった、皮膚直下の脂肪層や、固まってしまった脂肪なども綺麗に取り除くことが出来るようになりました。背中や太ももなど、施術を行うことが出来る部位も増えていますし、1度の施術で採取する脂肪の量も増加しているので、脂肪を根こそぎ取り除くことが可能です。

脂肪吸引、豊胸手術なら大阪、東京の美容整形、美容外科kunoクリニック

東京銀座院
〒 104 - 0061
東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2階

大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200 大阪駅前第4ビル2階

http://www.d-biyou.com/ 【HP】
http://www.d-biyou.com/michelangelo/ 【脂肪吸引】
http://bust.k-biyou.com/ 【豊胸手術・脂肪注入】
http://nose.k-biyou.com/ 【鼻整形・隆鼻】
http://eye.k-biyou.com/ 【二重整形・二重まぶた】

関連

メニュー

TOP 美容整形 周囲に相談してから美容整形 豊胸 二重まぶた 脂肪吸引 脂肪吸引はゆっくり効果が出る マイクロスコープ