もっと輝く人生に!Beautiful Life ~美容整形情報~

人はコンプレックスを持っていると自分に自信を持つ事が難しくなってしまいます。
しかし技術の進歩した現代ではコンプレックスを克服する事が可能なのです。

HOME 脂肪吸引は部位ごとにチェック

脂肪吸引は部位ごとにチェック

脂肪吸引の部位によって、溜まっている脂肪というのは変わってきます。あまりにも多く溜まっている脂肪は、早期に脂肪吸引で取り除いたほうが綺麗に見えますので、Vaserで取り除くことを考えてください。

ただ、多く溜まっている部位が複数ある場合には、先に取り除くべき部位をしっかりと考えてから、Vaserで計画を作っていくのです。美容外科としては、取り除きやすい部位から吸引の作業を行いたいと思っているので、吸引しづらいような部位からスタートすることが殆どありません。複数の脂肪と取り除きたいなら、順番を美容外科としっかり考えておきましょう。

脂肪吸引はvaserが圧倒的に良い

ベイザー脂肪吸引は、今までの吸引方法と違い、組織を破壊せずに脂肪細胞だけを破壊することが出来るので、皮下の繊維組織の構造をキープしたまま、脂肪を取り除くことが出来ます。ですので、今まで採取することが出来なかった、皮膚直下の浅い部分の脂肪まで、施術をすることが可能です。

従来と比べると圧倒的な痩身効果を得ることが出来ます。繊維質で硬くなっている脂肪でも柔らかくして、採取することが出来るので、背中や上腹部なども施術が出来ますし、過去に施術をした部位に再度施術をすることも可能です。採取した脂肪は、豊胸手術などに再利用されます。

脂肪吸引機のおすすめはvaser

ベイザー脂肪吸引は、今までの方法と違う方法で、脂肪を採取していきます。脂肪細胞だけに反応させることが出来るので、他の組織を破壊することなく、綺麗な脂肪だけを採取することが可能です。とても綺麗な脂肪を取り除くことが出来るので、豊胸手術などに再利用されるケースもあります。

皮下の繊維組織の構造をそのままで脂肪を採取することが出来るので、ダウンタイムなどもとても短く、すぐに元の生活に戻る事が出来ます。今まで施術をすることが出来なかった部位も施術をすることが出来るようになっていますし、過去に行った部位を再度施術することも可能となりました。

脂肪吸引vaserの優れている所

脂肪吸引vaserが従来のものより優れている点というのは、まず誰でも受けることができるという所です。いままでの脂肪の吸引をして豊胸手術をするというものですと、元々ある程度脂肪がない人しか受けることができなかったのです。(脂肪吸引にはかなり厳しい制限がありそれを満たしていないと受けることができない)

しかし細胞を移動させるこちらの施術であればある程度細胞がある人であれば受けることができますので今までよりも幅広い人が受けることができます。元々そこまで太っている訳ではないけれど自分ではここが気に入らないからどうしてもなんとかしたいという人にピッタリの施術です。

脂肪吸引vaserと怖い所について

脂肪吸引vaserという言葉を聞いたことがありますか?こちらは脂肪細胞を取り除くというものなのですが、最近では豊胸手術などにも使用されています。こちらで何かトラブルなどが起きたことがあるのでしょうか?

従来の施術ですと専用の管が血管に刺さってしまったりといったことがあったようですがそういったことがないのでしょうか?こちらで起こりがちがトラブルとしては脂肪細胞を取り切れないでそのまま残ってしまうというものです。細胞が残ったままになってしまうと折角施術をしてもそこにまた新しい脂肪がついてしまう可能性があるのです。

脂肪吸引、豊胸手術なら大阪、東京の美容整形、美容外科kunoクリニック

東京銀座院
〒 104 - 0061
東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2階

大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200 大阪駅前第4ビル2階

http://www.d-biyou.com/ 【HP】
http://www.d-biyou.com/michelangelo/ 【脂肪吸引】
http://bust.k-biyou.com/ 【豊胸手術・脂肪注入】
http://nose.k-biyou.com/ 【鼻整形・隆鼻】
http://eye.k-biyou.com/ 【二重整形・二重まぶた】

関連

メニュー

TOP 美容整形 周囲に相談してから美容整形 豊胸 二重まぶた 脂肪吸引 脂肪吸引はゆっくり効果が出る マイクロスコープ