もっと輝く人生に!Beautiful Life ~美容整形情報~

人はコンプレックスを持っていると自分に自信を持つ事が難しくなってしまいます。
しかし技術の進歩した現代ではコンプレックスを克服する事が可能なのです。

HOME 美容整形 二重まぶた 二重整形のプチ整形について

目次

二重整形のプチ整形について

テレビや雑誌などのメディアにおいて取り上げられるようになり、何かと話題になっているプチ整形ですが、多くのニーズとしては二重整形での施術でしょう。

メスを使用せずに二重まぶたを形成することができますので、身体への影響は軽くダウンタイムも最大で一週間ほどと短いものになっています。

手軽な施術になっていますが、ほかの美容整形と同様で医療行為になりますので、施術方法はもちろんのこと、ダウンタイム期間なども注意して過ごすことが大切になります。

多くの症例数をおこなっている美容外科や、担当医を選ぶようにしましょう。

二重整形はダウンタイムが存在する

二重整形は埋没法と切開法という2種類の施術法があります。技術が進歩しているため、埋没法は10分程度、切開法は1時間程度で施術を完了させられます。

施術後は、少しアイシングをするだけで全ての工程が完了します。

学校や仕事帰りに施術を受ける事が出来るようになっており、入院をする必要はありません。しかし二重整形後に腫れや内出血をすることがあります。

二重ラインの違和感が数日残ってしまうこともあります。どのような施術方法であっても多少のダウンタイムは出てしまいます。ダウンタイムがあることを想定して二重まぶたにする施術を受けるようにしてください。

関連

切開法での二重整形手術もおすすめ

理想とする二重まぶたになるために、二重整形の切開法をするのは、とてもおすすめです。

腫れぼったい目の原因となっている、目の上の脂肪も切除することができます。二重にしようとしているヒダ予定線を切開して、余分な脂肪を取った後に縫い合わせていきます。

施術時間は30分から1時間程度となっているので、日帰りで施術を受けることができます。

埋没法に比べ、ダウンタウンや費用は高くなってしまい、一見デメリットが多いようにも感じますが、切開法は1度施術を行えば、半永久的に効果が持続しますので、トータルコストで考えた場合には、切開法のほうがお得な美容整形手術となります。

二重整形をするとダウンタイムが発生

切開法と埋没法が代表的な施術方法となっている二重まぶたの美容整形は、入院などが必要ないので、手軽に施術を受けられるとして人気があります。

切開法では1時間程度、埋没法は10分程度で施術が終わりますので、学校の帰りや仕事の帰りに施術を受けてから帰る事が出来ます。

とても簡単に二重まぶたにすることが出来ますが、ダウンタイムは多少ありますので注意が必要です。

どちらの施術方法も普通の生活はすぐに送る事が出来ますが、運動などは出来ないですし、内出血をする可能性がありますので、数日間は目が腫れてしまうこともあります。

二重のラインになれることが出来ず、違和感がある場合もあります。

二重整形は埋没法がおすすめ

埋没法は痛みや腫れがなく、短時間で美容整形の施術を完了させることができます。切開法にくらべ低価格に設定されていることが多いです。

二重整形の中で最も安全な施術方法となれていますし、綺麗な二重まぶたを手に入れることが出来ます。

手術は、とても細い特殊な糸を使用し、まぶたの裏側から数点縫い合わせていくだけです。両目を施術しても10分程で終わります。

麻酔をしているので、美容整形の施術中は全く痛みがありませんし、鏡でチェックをしながら二重まぶたにしていきます。縫って留めているだけなので、万が一仕上がりに納得がいかない場合には元に戻すことも可能です。

大阪で美容整形をするならまずは安心の美容外科を「美容整形 大阪」で探そう。

美容外科だけでなく医師も選ぶ二重整形

多くの人が二重整形を受ける際に、美容外科を選択している事でしょう。しかしながら、二重整形を受ける際に、美容外科を選ぶだけでは十分とは言えない事もあります。

二重整形を受ける美容外科を選択したとしても、実際に施術を行う医師によっても、見た目のイメージというのは異なる場合があります。

美容外科で二重整形を受ける際には、医師を指名できる場合も多い様です。せっかく美容外科で二重整形を受けるとなれば、本人が良かったと満足できる事が大事です。

施術については修正のための再施術を受ける事もできますが、なるべく一度で成功させるのが好ましいでしょう。医師による施術の特徴の把握に努めましょう。

ナチュラルさが大事な美容外科の二重整形

美しくなりたいと思って美容外科の二重整形をしているため、ナチュラルな美しさを追い求めている人が多い様です。

美容外科の二重整形を受けた後は、ダウンタイムに突入する事になりますので、どうしても傷や腫れなどが目立つ事もありますが、ダウンタイムが終了した後には、ナチュラルな見た目になっている事が美容外科の二重整形を受ける上で大事となります。

美容外科の二重整形の中でも、切開を行う本格的な施術を受けるとなれば、しっかりと癖がつきますが、過度にまぶたの幅を広くしてしまうと、ナチュラルさが失われてしまう事もあります。

美容外科の二重整形では、やりすぎない事も重要になってくるでしょう。

二重整形を行っている美容外科

たくさんの種類がある美容整形の中でも、二重整形というのは、非常に人気がありますので、多くの美容外科で実施されています。

場合によっては、異なる美容外科で、同じ内容の二重整形が実施されている事もあります。しかし、二重整形を行っている美容外科は、どこも同じではありません。

二重整形を行っている美容外科を選ぶという事は大事な選択になります。二重整形を行っている美容外科を比較してみると、分かりやすいでしょう。

施術を行ってくれる医師に高い技術があるかが重要になってきますが、施術のケアも丁寧で親切に行ってくれるかどうかという事も大事です。満足できる施術が受けられるか検討しましょう。

二重まぶたなら大阪、東京の美容整形、美容外科kunoクリニック

医院名美容整形、美容外科kunoクリニック
東京銀座院〒 104 - 0061
東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2階
大阪梅田院〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200 大阪駅前第4ビル2階
最寄駅大阪メトロ御堂筋線梅田駅
大阪メトロ谷町線東梅田駅
大阪メトロ四ツ橋線西梅田駅
阪神電鉄梅田駅
阪急電鉄梅田駅
JR大阪駅
TEL0120-454-902(大阪梅田院)
0120-874-432(東京銀座院)
URLhttp://www.d-biyou.com/

きむ先生のオススメのアフターケアセットはありますか?

「きむ先生のオススメのアフターケアセットはありますか?」にきむ先生がお答えします。

動画公開日:2018/11/01

二重幅の注意するポイント

二重幅の注意するポイントをきむ先生が解説。

動画公開日:2019/03/12

メニュー

TOP   美容整形   周囲に相談してから美容整形   豊胸   二重まぶた   脂肪吸引   脂肪吸引 大阪   マイクロスコープ