もっと輝く人生に!Beautiful Life ~美容整形情報~

人はコンプレックスを持っていると自分に自信を持つ事が難しくなってしまいます。
しかし技術の進歩した現代ではコンプレックスを克服する事が可能なのです。

HOME 美容整形 二重まぶた 二重整形で完全に二重を作り出せる

二重整形で完全に二重を作り出せる

二重まぶたは、美容整形を活用しても戻ってしまう場合があります。埋没法を採用していた場合には、何らかの事情で体の中で戻すように皮膚が働いてしまい、埋没法で作っていた二重まぶたが戻ってしまいます。

また、糸が切れてしまったことで二重が維持できなくなり、一重に戻ってしまう可能性もあります。もうひとえに戻したくないと思っている方は、二重整形でも二度と戻らないような方法を採用してください。大半の場合は切開法を活用して、皮膚を部分的に切ることによって二重を作っています。もうひとえに戻ることがありませんので、二重がなくなることを考えずに済みます。

二重整形は二重の目立たせ方で変わる

二重をどのようなイメージで作りたいのかを説明して、美容外科に手術を担当してもらうのが二重整形です。美容外科の手術方法は様々ですが、二重まぶたの作り方についても違いがありますので、希望している二重まぶたを作ってもらうようにしましょう。

かなり二重が目立つように手術をしてほしいのか、それとも自然な感じで目立たないように二重を作ってもらうのが良いのか、二重整形の前に決めることが大事です。二重の幅や目立たせ方を考えておくことで、理想的な二重を作成できるようになります。これから二重の整形を希望している方は、色々な手術方法を検討することが大事です。

関連

多くの人が考える二重整形と鼻整形

顔立ちをよくしたい場合において、全体のバランスはもちろん重要ですが、鼻とまぶたを変えることで大きく変わることができます。多くの人が二重整形と鼻整形を受けたいと考えているようです。

この双方に関しては、メスを使用しないプチ整形での施術方法もありますので、費用や身体的に負担になりすぎずに行うことができます。プチ整形であっても、二重整形と鼻整形を行うことで、まぶたを二重まぶたにしたり、鼻を隆鼻にしたりすることが可能になります。多くの美容外科や専門のクリニックで取り扱いをおこなわれていますので、自分の理想の場所を見つけることも十分に可能でしょう。

二重整形の埋没法について

多くの人が何かしらのコンプレックスを抱えていることと思います。そのなかでも、まぶたに関してのニーズは高いようで、二重まぶたを考えている人は多いようです。二重整形の埋没法については、医療用の細かい糸を使用することで二重まぶたが作られます。

当然ながらこの医療用の糸を抜くことで、元のまぶたに戻すことが可能ですので、美容整形が初めての人においても、ハードルが低い施術だと言えるでしょう。施術の時間や身体への負担も軽く、費用も5から10万程度とリーズナブルなことから、多くの人からニーズがある施術方法になります。

二重整形の切開法について

美容整形で二重まぶたにする方法として、二重整形の切開法をイメージする人は多いでしょう。まぶたを切開して、二重のラインを作りますので、基本的に半永久的に効果を得ることができます。切開法のなかでも、切開する幅によって異なる部分切開と全切開があります。

その人にあった二重まぶたのラインを作るために、このような二重のラインを形成し、デザインをおこなってくださいます。ダウンタイムが一週間から30日間と少し長めでありますが、腫れや痛みなどが軽減されていますので、さまざまな人が二重整形の施術が受けやすいことでしょう。

二重まぶたなら大阪、東京の美容整形、美容外科kunoクリニック

医院名美容整形、美容外科kunoクリニック
東京銀座院〒 104 - 0061
東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2階
大阪梅田院〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200 大阪駅前第4ビル2階
最寄駅大阪メトロ御堂筋線梅田駅
大阪メトロ谷町線東梅田駅
大阪メトロ四ツ橋線西梅田駅
阪神電鉄梅田駅
阪急電鉄梅田駅
JR大阪駅
TEL0120-454-902(大阪梅田院)
0120-874-432(東京銀座院)
URLhttp://www.d-biyou.com/

メニュー

TOP   美容整形   周囲に相談してから美容整形   豊胸   二重まぶた   脂肪吸引   脂肪吸引はゆっくり効果が出る   マイクロスコープ