もっと輝く人生に!Beautiful Life ~美容整形情報~

人はコンプレックスを持っていると自分に自信を持つ事が難しくなってしまいます。
しかし技術の進歩した現代ではコンプレックスを克服する事が可能なのです。

HOME 美容整形で部分痩せ

美容整形で部分痩せ

体のシェイプにコンプレックスを持った女性は多いと思います。
太もも痩せ、二の腕痩せ、お腹痩せ、顔痩せ、下半身痩せ、骨盤ダイエットなど、誰しもこの中の1つは考えたことがあるでしょう。

自分でダイエットを行う場合、どんなエクササイズであっても毎日継続しなくてはなかなか効果が出てきませんし、個人差があり、やっただけの効果が現れなければ、挫折してしまう人が多いのが現状です。

美容整形には色んなタイプの施術方法があります。最近では美容外科で行う部分痩せなど、注射だけで行える美容整形が増えていて、安全性が飛躍的に向上しています。

この部分痩せは自分では見えにくい場所や、運動では落としにくい部分などに行う施術です。
固形脂肪を油性の溶液に変える成分を注入して、溶けた脂肪を尿や便として排出する事により部分痩せする事が出来ます。

もちろん美容外科ではメスを使って体を切るタイプの本格的な施術もあり、こちらの方が持続期間や効果も高いのですが、まずは手軽で安全な注射器一つの施術を試してみると良いでしょう。

脂肪吸引の魅力な所を知りたい

脂肪吸引は美容外科で受ける施術の中でも安い方の施術ではなく、どちらかというと高額な施術に分類されます。ではそこまで高額な使用を払ってまで受けたくなるような魅力な所は一体どのようなところにあるのでしょうか?やはりなんと言っても自分の理想の体を手に入れることができるという所でしょう。どんなにダイエットしたとしてもそれが自分の理想のラインになるのかどうかはまた別問題です。痩せたのはいいけれど、自分が思っていた体型ではなかったということもあります。こちらの施術を受けることによってそういったギャップをなくすことができます。

脂肪吸引の怖いトラブルについて

脂肪吸引を受ける時にももしかしたら自分にトラブルが起きるかもしれないということを忘れてはいけません。決して自分だけは大丈夫という気持ちで受けることがないようにしてください。では実際にどういったトラブルがあったのかと言いますと、まずはある一定以上の脂肪がない人は受けることができないようになっているのですが、その規定を無視して施術を進めた結果貧血気味になってしまったり、体に不調を訴える人がいたということもあります。また吸引する際に血管に刺さってしまったというトラブルもありました。美容外科は医師の腕によってかなり左右されてきますのでよく病院を選びましょう。

脂肪吸引を受けた後には受けたことを内緒にしておきたい

できれば周りに美容外科で脂肪吸引を受けたことがばれないようにしたいと考えている人も多いと思います。しかし実際の所どうしても隠し続けることが難しいです。なぜかというと顔などの施術を受けた場合には腫れが目立つためです。また彼氏などがいる人も1か月程度は圧迫下着を身に着ける必要がありますのでそこからばれてしまう可能性が非常に高いです。もしごまかすのであれば言い訳を考える必要があります。圧迫下着はサポーターとしてごまかしてみたり、顔の腫れはむくみがごまかしてみたり…などなどです。どちらにせよ術後3日ほどは人と会うのを避けた方がいいでしょう。

脂肪吸引、豊胸手術なら大阪、東京の美容整形、美容外科kunoクリニック

東京銀座院
〒 104 - 0061
東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2階

大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200 大阪駅前第4ビル2階

http://www.d-biyou.com/ 【HP】
http://www.d-biyou.com/michelangelo/ 【脂肪吸引】
http://bust.k-biyou.com/ 【豊胸手術・脂肪注入】
http://nose.k-biyou.com/ 【鼻整形・隆鼻】
http://eye.k-biyou.com/ 【二重整形・二重まぶた】