もっと輝く人生に!Beautiful Life ~美容整形情報~

人はコンプレックスを持っていると自分に自信を持つ事が難しくなってしまいます。
しかし技術の進歩した現代ではコンプレックスを克服する事が可能なのです。

HOME 脂肪吸引や豊胸などの美容整形とヒアルロン酸の特徴

脂肪吸引や豊胸などの美容整形とヒアルロン酸の特徴

ヒアルロン酸などの安全性の高い美容整形の魅力については、幅広い年代の女性からの注目度が高まっています。近頃は、仕事や学校などの隙間時間を利用しながら、脂肪吸引や豊胸などの施術に励んでいる人が少なくありません。

中でも、優秀な医師が揃っている大阪の美容外科においては、定期的なカウンセリングの機会が用意されており、誰しも安心して通院を続けることが可能です。

もしも、通院先の選び方についてわからないことがあれば、なるべく早いうちに無料相談のチャンスを活用することで、いざという時にも大きな役に立つといわれています。

脂肪吸引のダウンタイムを快適に過ごそう

美容外科での脂肪吸引は吸引するという施術が思っているよりも体に負担をかけていることが多く、比較的ダウンタイムが重いと言われています。どれくらいではそのダウンタイムを快適に過ごすためのコツをご紹介します。まず普段から運動する習慣を持っている人は、せめて腫れが引くまではお休みしてください。

傷口が開いてしまう可能性があります。また痛みが引かないという人は病院から処方された痛み止めを飲んでみたり、もし処方されなかったのであれば薬局など自分で痛み止めを購入して服用してください。痛みをあまりにも我慢していても体によくありません。また腫れが出ている間は水分とタンパク質を十分にとってください。

脂肪吸引を受けるといい点ってどんな所?

美容外科で脂肪吸引を受けるといい点というのはどういった所にあるのでしょうか?まずはなんといっても自分で運動をしたり、食事制限をしなくても痩せることができるということでしょう。またダイエットを自分で初めてもすぐに効果が出ると限りません。

しかし脂肪吸引を受けてしまえば1日で理想の体のラインを手に入れることができます。つまり言ってしまえば楽をして痩せることができる点が一番のメリットでしょう。また自分でダイエットをする場合にはどうしてもリバウンドをしてしまいがちですが、最近ではこちらの施術を受けてしまえばほぼリバウンドすることがないと言われています。

脂肪吸引にかかる費用はどれくらいなの?

美容外科の中でもある程度高いと言われている脂肪吸引ですが実際にはどれくらいの費用がかかるのでしょうか?実は脂肪吸引は全身だけではなく、各部分ずつ施術を受けることができるようになっているので、自分が受けたい部分だけの施術を受けることも当然できます。

太ももであれば20万円ほど、二の腕だけなら15万円程度になります。全身コースですと、100万円からのコースがほとんどになります。また病院によってはこれとこれを合わせたコースがいくらという風に決まっていたりしますので自分が一番お得に受けることができるコースを選んでみてくださいね。

脂肪吸引を受けた後には

美容外科で脂肪吸引を受けた後にはダウンタイムが待っています。本来であれば安静にしておくことが一番なのですが働いているとそういう訳にもいきません。デスクワークの人であればシャワーが浴びられるようになる3日後くらいからは痛みや腫れがあるかもしれませんが復帰自体は可能です。

ただし背中と顔以外の場合には圧迫下着を身に着ける必要がありますので制服の人で、見えてしまいそうな人は言い訳を考えておいた方がいいでしょう。また外回りなどの営業をしている人はやはり目に見える腫れが収まるまでは休んだ方がいいと思います。大体1週間程度で収まると言われています。

脂肪吸引、豊胸手術なら大阪、東京の美容整形、美容外科kunoクリニック

東京銀座院
〒 104 - 0061
東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2階

大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200 大阪駅前第4ビル2階

http://www.d-biyou.com/ 【HP】
http://www.d-biyou.com/michelangelo/ 【脂肪吸引】
http://bust.k-biyou.com/ 【豊胸手術・脂肪注入】
http://nose.k-biyou.com/ 【鼻整形・隆鼻】
http://eye.k-biyou.com/ 【二重整形・二重まぶた】